koumeti_revs.jpg
おいおいお前ら3月28日は小梅ちゃんの誕生日だぞ!祝えやおらっ!
まあもう過ぎたんですけど。総選挙頑張って欲しいです。

今までにないくらい原稿がヤバイ件。新刊落ちそう。
ちょっといつもと違う感じに本をつくろうとして失敗した感じです。
間に合ってくれ~~たのむ~~~

いつの間にか4月ですね。大学生活ももう残り1年になっちゃいました。
絵に関して言えば漫画が書けるようになりたいです!(5回目くらい)
いろいろな表情を描いてみたいんですけどやっぱむずかすぃ…イラストばっかり描いてたからね、しょうがないね。

てな感じで。ティア前にでもまた更新します。


以下拍手返信


>>目指せ絵師様(仮) さん
拍手ありがとうございますー!
今のところかなり順調な感じですが、
こういう時こそ慢心せず気張って行きたいです(意識高めの発言)
お互い頑張りましょう!
