• Day:2014.04.24 22:43
  • Cat:日記
09-10s.jpg
か、完成した…
正直無理だと思ってましたがコミティア、
どうにかこうにか新刊が出るらしいです。やるじゃん俺

5月5日のCOMITIA108、スペースは「う51b」です。
B5の16Pフルカラーです。値段は400円。既刊とかも合わせてどうぞ。

内容は獣耳のオリジナルキャラの本的なやつです。
キャラクターデザインに焦点を当ててみたのですが
ちょー時間かかる。普通に全部イラストの本より
大変でした。いつもと違うことやると楽しいけど疲れるね。

イラストの他にキャラクターの設定とか表情集とか載せてます。
完璧に俺得本になってしまったな…といった心境です。
あとキャラに名前つけるか最期まで悩みました。
中2以来自分のキャラに名前なんてつけたことないですからね。最終的につけたんですけど。

それじゃーまた。前日くらいに更新するかも、しれません。
