Template_circlecut_webcats.jpg

夏コミ出ます(挨拶)
冬らへんに「夏はさすがに就活もあるしゆっくりしたいので~」
とか言っていた奴がいる気がするんですけど、それについてはなんというか
なんというか、もう…彼はいません!ほら!サークル名違うし!

つってね。やっぱり本描きたいなーって思って応募してました。
で、受かってました。サークル名変えたのには意味がありまして
漫画を描くぞっていう意志の表れです。意志の表れがサークル名を変えちゃいました。
で、漫画を是非とも描きたいんですけど
思ったより卒論が大変です。もともと文章書くの苦手なんですよね~
それもあってプロットも全然描いてないっす。描いてないっす!

そうそう、卒論もあるんですけど絵のお仕事もちらほらやってまして
なぜか知らないけどコミケ原稿の時期に沢山入ってううぇーってなってます。
まあいずれにせよ漫画を出すってことです。今のままだと短編集になりそう。
そしてコピ本になりそう。うぐぐ。

スペースNoは3日目西め17aです。…西?って思ったけど西です。
一般のモバマスとラブライブは西に配置されたみたいですね。へー。

じゃあまた1ヶ月後くらいに。漫画のサンプルとかあげられるといいね、俺!


