aa00534.jpg
あっつい!どうもくろいとです。あっつ!

夏コミ新刊、無事脱稿しました(祝砲)ギリギリでもどうにかなるものですね。その代わりに
クオリティと腰が犠牲になりましたけど。あと暑さで頭もかなりやられてます。

画像は会場数量限定のペーパー用に描いた美嘉ちゃんです。
会場数量限定って言葉は購買意欲をそそりますね。バカ売れは必至でしょう。
このペーパーはいつもは大学でコピー用紙に印刷しているのですが、今回
徹夜で描いた絵を印刷し忘れまして、印刷所に頼むことにしました。(2000円)
大学また行けよ!って思う方もいるかもしれませんが
大学は家から2時間ほどかかり、定期も切れているので、もう超無理です。僕の負けです。

そうそう、誤植もしっかりとやらかしています。
この前の記事で気づいた人は気づいたと思うのですが、サークル名のCyndrome、
正しくはSyndromeだそうです。言い訳をしておくと、シンデレラの綴りが
Cinderellaなので引っ張られました。一時はCindromeって書いてましたからね。

…さかのぼってみたら申し込み用のサークルカットから間違っていました。
普通に書類不備で落とされそうなんですけど。でももう受かっちゃったし関係ないかんけいなーい。
当日は僕はバカですという顔をしてサークルに座っていようと思います。
「あ、このサークル馬鹿っぽいな」と思ったら多分僕です。ぜひ買って行ってください。

最後になりますが、C86は
"3日目 西め17-a" でお待ちしています。
時間ギリギリまでできるかぎり頑張りましたのでお立ち寄りいただけると幸いです。
またあとでおしながき上げると思います。ではでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。