140910.png

1ヶ月ぶりです。
部屋着を長ズボンにしようとしたのですが春先に何処かへしまいこんでしまったため
今日1日の大半を部屋でパンツで過ごしたくろいとです。さむいし、長ズボンねえし、寒いし。

画像はみくにゃんです。愛せ。
モバマスといえば2ndライブが11月の末にあるらしいですね。
僕は1st行けなかったので今度こそはと思っていたのですが、チケットの先行抽選が外れ、
面白いくらい瞬時に完売する一般販売もおそらく望み薄です。
そのうちDVDでも買おうと思います。再生機器無いけど。

モバマスといえばもうひとつ
先日、アイマスオンリーイベントに一般参加してきました。
覚えてる限りではオンリーイベントに一般参加するのは初めてです。
知り合いにご挨拶に言ったり本をこっそり買ったりしていたのですが
あれもこれもと買っていたら交通費まで使っていました。怖いわ―オンリーイベントこわいわー。
結局キャッシュカード持ってたんでそんなに困らなかったんですけどね。
また参加したいです。今度は出す側で。

さて、僕の夏休み後半は
北関東を何故か大仏ばかりを見てまわる健康な老人のような旅行をしたり、
スマブラ3DSの発売日にあった卒論の中間発表が3時間も長引いて
僕の貧乏ゆすりが激しくなりすぎて小さいジャンプのようになったりしていました。
最近はぼちぼち冬コミの本に手を付け始めています。
もしかすると最後の本になるかもしれないので良い物に仕上げたいですね。

では、
また1か月後くらいに。
