14paperffss.jpg
あけましておめでとうございます。くろいとです。
なんか時間進むのめっちゃ早くないですか?
年とかこの前明けたばっかりなんですけど、無闇矢鱈と明けないでほしいものですね。
誰ですか?時間の進みの設定を「早い」にしている人は。怒らないので正直に手を上げて下さい。

さて。冬コミお疲れ様でした。
僕は2日目も参加したのですが、雨が降っているのに外に並んだのでめっちゃ寒かったです。死ぬ。
3日目は割と内側の席で、寒さもそれほどではなかったので生きました。
今回でコミケ出るのは一区切りといった感じなのですが、なんかいつもどおり終わってしまった
最後のコミケでビッグサイト付近で迷ったり、
打ち上げの場所を探すのに一時間くらい家の近所をさまよったりしたのですが、
これコミケに全く関係ないなと思ったので割愛しました。
あ、でもモバマス関係の人がスペースに遊びに来てくれたりしたのはめっちゃ新鮮で嬉しかったです。やったね。

画像は会場で配ったペーパーのつかさ社長です。わかりにくい。
冬コミの本、とらのあなさんで委託していますのでよろしくどうぞ。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/41/040030274128.html

ではでは今年もよろしくお願いします。
もしかすると近々良い報告ができるかもしれません。


